シャーベットコラム

ROHAN シルバ鯖のシャーベットの日記 Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved



PageTop

1/24タウン 4Fボス召還

毎回同じく序盤からAHさんを追う展開・・・。

でも、昨日は当たり勝ってたのになぁ;;

AHさんが人数少なかったのもあるみたいだけど。。。

HBの取り方や戦術にしてもAHさんのほうが1枚上手ですね><

自分PTの内容はそこそこ良かったと思います。

キル数>死亡数だったんで昔に比べそこそこ貢献できてるのかなぁw

まぁいろいろと課題の残ったタウンでした;;(個人的に)



そして!!

タウン終わってから4Fボス召還に!!

マスターの素晴らしい引きでスト、グロ2匹wwwの討伐に!!

↓SSだよ
ブログ9

ブログ10

素晴らしいプリ様のおかげで死者も少なく討伐完了!!

楽しかったです^^

解毒POT何個使ったことか・・・。

ではこの辺でノシ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


PageTop

豆PT

5Fでギルハンしました!!

豆も欲しいということで護符まで入れていただきました!!

豆5個出ましたが1個も手元にきませんでしたwwww

まぁでも豆はともかく経験値がやばかった!!

80後半で40%稼げたよ!!

魔法MOB多いんでロア死しそうでしたがw

充実したPTでした!!



せっかくブログ始めたのにSS取る癖がついていません;;

なので昔のSSでも晒してみます。

RED時代もあります!!なつかしーw

これはR牧場さん主催の黒竜ボス狩り合同ギルドイベント

ブログ用B1

これはRED時代、一緒に良く遊んだ銀ちゃんの結婚式!!
急だったから集まり悪かったんだよねw

ブログ用B2

最後は!!JK復活w

ブログ用B3


(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

PageTop

ソロに生きる

お豆でないですねぇ!!w

2時間PT+2時間ソロで0個でしたwwww

んで昨日からソロにはまってますw

今更ですが・・・。

まぁエド着れたんで5F青物理、グラット、松コケなどでソロできます。

ソロは経験値少ないけど、金策できるのでしばらくソロで生きようと思います!!

まぁみんながINしている時間はPTしますがw

っていうのも5次素材がなかなか集まる気配が無いです;;

たまに釣りなんかもしてみるけど最高補正なんて釣ったことありませぬ><

今までPTしていないときはボーっとギルチャ眺めたりと・・・。

ソロなんて一切していませんでしたw

これからは空き時間を有効に使いたいと思いますw

そして!!

中級のローランシアリングの設計図買っちゃいました!!

90超えたら生産も頑張るよ~!!

では今日はこの辺でノシ


(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

PageTop

ギルチャを晒す

今日はラコン5Fの青物理でギルハン!!

やっぱギルハンいいですw

わいわいチャットしながらPTできるなんて幸せw

レベルも上がって90後半の人とも組めるようになったのでどんどんギルハンに参加l寄生したいと思います!!

そしてギルハン中にこんなギルチャが!!

ブログ8

あいなめさん大好きです!!

カオス過ぎるwww

こんなリベルタが大好きです!!本音じゃないかもよ


(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

PageTop

ボス、バフ用武器

INしてすぐギルメンと二人でラコン2Fのボス狩り!

ブログ6

ボス狩りはGDやってて一番楽しいと思う時ですw

あんまりいい武器じゃなくてもこれぐらいダメでます!!

ブログ7


早く5次持ちたいと思う今日この頃・・・。

とりあえずレベル上げないと;;

んでタウン中にバフ配るのにMPの消費が激しく、きつかったのでバフ用武器の作成をしました。

ギルメンの協力のおかげで無事完成!!

ブログ5


落としたら嫌なんでタウン時以外は倉庫で眠らせておきますw

じゃ今日はこの辺でノシ


(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

PageTop

1・17タウン(アシュケルン)

とりあえず結果から!!手抜きではございません;;

ブログ3

アシュ取れちゃいました!!

いつもどおり序盤からAHさんを追う展開・・・。

しかし、終了間際!!

グロさんがAHさんのマスターを縛っていたようでAHさんがHB一つも取れず!!

漁夫の利と言いますか・・・。

まぁ内容はどうであれ取れてよかったです。

リベルタ、ユグドラシルのみなさんおつでした!!



おまけ。

タウン終わってから男爵ソロってきました。

ブログ4


(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

PageTop

エドウィン

最近の主流の狩場はグラット要塞のようですね。

とりあえず

近い!弱い!うまい!

とのことです。我がGのアイドルJKのお言葉です!

でもね・・・。

サキュ痛いんすよw

運営さんサキュを物理にしてくれたら神です!!

まぁそんなことはありえないので・・・。

クエエド作りました!!

ブログ2


これで楽になるのかどうなのやら;;

85まで下げたから破産一歩手前ですわ><

では今日のタウン頑張りましょうノシ


(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved









PageTop

WB

WB参加してきました!!

せっかくブログ始めたのにSSとってないという・・・。

今日も昨日と同じく終始ぽかぽかExist同盟さんとのぶつかり合い!!

序盤はいい勝負だったけど、後半は押されてました;;

タウンの立ち回り難しいです><

前に出すぎちゃいけないですね;;

んで本日レベル85になりました!!

WB終わってからフレに呼ばれてPT行ったけどレンジャイが見つからず解散に><

んでその後だらだらしてたらさっき誘ってくれた方からレンジャイ見付かったのことで睡魔に負けずPT参加

ブログ1

この瞬間見逃しませんw

この調子で90までいけたらいいと思います!

では今日はこの辺でノシ


(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


PageTop

お初!

勢いだけでブログ作っちゃいました><

ROHANネタに限りますがちょくちょく更新できればいいなと思います!!

基本飽き症なのでいつまで続くかわかりませんが・・・。

まぁがんばります!

ではノシ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

PageTop
