シャーベットコラム

ROHAN シルバ鯖のシャーベットの日記 Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved



PageTop

赤PT

とんでもないところでPTしてきました・・・。

ラコン5階赤芝生ゾーン!!

プリ様が二人いたんで常時オブリw

無事に死者もでず2時間狩りできました!!

ブルードラゴンの高補正はでなかったけどねw

何気に芝生ゾーンの景色が好きです。

ブログ17

あとうちのギルドのトカゲが結婚しました!!

相手誰だったっけ??wwwww

ブログ16

じゃ今日はこの辺でノシ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


PageTop

JK

こんばんは!!

コス再販きましたね~。

2個も買ってしまった・・・。

完全無駄遣いですね;;

まぁ気に入ってるんで良しとしますw

JK集合!!

ブログ15

5次素材ですが、短剣、片手剣共に@1つとなりました。

片手剣はディバイン、短剣はオニキスです!!

ディバインは最高補正、オニキスは9%↑募集中です。

売り全然無いんだよねぇw

まぁせっせとクロン貯めます。

あと私釣り運が全くと言っていいほどありませぬw

最高補正??

んなもん斧しか釣ったことねーよ!

誰か釣り運分けてください・・・。

んじゃ寝ますノシ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

PageTop

Confianza

こんばんは!!

Confianza所属のシャーベットです!!

今日からブログ復帰!!早い復帰とかイワナイデ

このたびギルド移籍となりました!!

まぁ移籍と言っても、今のところは元リベの人ばかりw

今日のタウンはまだリベに所属していたんで残留組で参加して来ました!!

規模的にシメクだろうとのことで初シメクに!!

ユグさんが平日も参加したいとのことでHBを途中からリベが取ることに・・・。

と、とれちゃったよシメクwwww

リベメインは先週で最後だったけどwww

まぁそんなわけでユグドラシルのみなさん今までありがとうございました。

このブログはユグの人は知らないと思ってたけど、見てますいただいたちゃったw

見てるならコメントくれよ!!^w^

またユグの人たちと一緒に戦いたいですねぇ。

じゃSS適当に張って終わりますノシ

ブログ13

ブログ14

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved


PageTop

ラストタウン

こんばんは!!

リベルタ所属シャーベットです。

ギルドの内部事情により解散となるためリベルタメインでのラストのタウンとなりました。

序盤からAHさんを追ういつもどおりの展開w

途中からキルドレ同盟さんやグロさんも来て大混戦!!

結果は・・・。

SS取り忘れたw

AHさんが最後1つのHBを死守して勝利です。

個人成績は8キルでした。

大手G相手にこれだけ取れたんで、満足です。



リベルタ解散となりましたが、マスターのAMDさんはじめギルドメンバーの方々にはとても感謝しております。
ギルハン、WB、タウン、カオスなチャットなどリベルタに入ってロハンの楽しさがよりいっそう深く感じれるようになりました。

今後の身の振り方は個々で違うと思いますが・・・。

とりあえず!!

リベルタの皆さんお疲れ様でした!!

最後に、リベルタのシャーベットの日記は今日でいったん休止します。

今後ギルド移籍などの大きな動きがあれば復活させようと思います。

では、みなさん楽しいロハンライフをおくってくださいノシシ


(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved





PageTop

レベル90

やっとレベル90になりました!!

正直ここまでレベル上げるなんて全く思っていませんでしたw

5次装備という目標が出来たんで96ぐらいまでは上げたいと思います!!カンストしろとか言っちゃダメ

素材もギルメンやフレの協力もあり片手剣、短剣共に半分揃いました!!

ルビーアイソード、ディバインソードの近距離最高補正買い取ります!!お金無いけど・・・。

もし拾ったり釣りで出たら取り置きお願いします。

短剣の方は片手剣ができてからでいいかなぁ。

後はエドの強化かなぁ。。。

とまぁ90台になっても色々やることありそうです。

サブ育てる余裕なす。。。

んでステをちょこっといじりました。

敏捷を初期値にし体力を増やしました。

敏捷初期値でもアクセと自バフで125あります。

クリダメが少し減ったけど、その分HPと防御増えたんで良しとしますw

装備が敏捷縛りなのを忘れてて装備出来なくなったのは内緒・・・。

SDEで4Mも使っちゃったよ!!

対人だと敏捷多い方がいいのかなぁと色々悩んでおります::

とりあえず当分このステでやります。

理想はオルマ込みで体力400欲しいんですがね・・・。

んじゃ今日はこの辺でノシ



PageTop

1/31タウン

更新サボってましたwすいません;;

決してめんどくさくなったわけじゃないんだからねっ!!

とりあえずタウンの結果から手抜きじゃないよ!

ブログ12

続いて個人結果・・・。

ブログ11

始めてキル数晒しましたが毎回こんなもんですw

二桁キルなんて片手で数えるぐらいしか・・・><

5以下のときもたまに・・・orz

とまぁあまり納得のいく内容じゃありませんでした(個人的にも全体的にも

相変わらずAHさん強いです。

強いギルドはやっぱりまとまってますね。

指示待ちで殺されるのは辛かった;;

同盟さんと会議があるようなのでいろいろ改善できればいいと思います。

では今日はこの辺でノシ


(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

PageTop
