シャーベットコラム

ROHAN シルバ鯖のシャーベットの日記 Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved



PageTop

交換イベ

トトカルチョの交換きましたね~。

自分はというと・・・。

14枚交換しました!!

結果は・・・。

AE2個あとはゴミでした。

洗練香炉が欲しかったのですが1つも出ずorz

露店にはたくさん出ていましたが高すぎる^^;

5次片手剣はいつ完成するんだか><

まぁイベ来るまで合成しませんが。。。

というか自分の中でGDに戻るのが微妙になってきたのは内緒・・・。



最近サブの育成を始めました!!

DEとEを同時に育てております^^

Eは50まで上げたらプリに転職してオルマ要因に!!

DEはEの付き添いですねw

Eはソロできないので基本DEに追尾させてます。

まぁ気が向いたらそのまま育てるかもです。

とりあえずメインのほうを頑張らないと・・・。

もうすぐ経験値が500%になりそうです。

3000%とか気が遠くなってきました><

1000%まではハイペースで頑張って残りはまったりやっていこうかなと思ってます。

最後に・・・。

blog715.jpg

まぁよくあることですよねwwww

・・・。

orz

ふて寝しますzzz

またねノシ






PageTop

近況

更新サボってました・・・。
もう一ヶ月更新にしようかな^^

7/9(金)
ビジュさん大和さんと合同でコロで対人イベント!!
もちろん出席させていただきました^^

感想は・・・。
課金無しだとGD強いです。ハイ・・・。

DFになって硬さに自身はあったけどラッシュ→オーダークレスタ→死亡・・・。
まぁ並程度のGDならなんてことないんですがビジュのGDさん強すぎます。
うちのマスターも・・・。
元GDとしてはうらやましい限りです。
どう頑張ってもおいつけな・・・ry

7/10(土)
土曜といえばタウンですね!!
先週はアシュ取れたので今回はブラインへ
結果は惨敗でした><
人数差が厳しいです。
タウン負けたことよりも
全然PTに貢献出来なかったことにフラストレーションがあああああああああああああ
ゲームでストレス溜めるってどんだけw
まぁこれを糧に頑張ります。


今月の目標
①目指せ1000%←現在350%(最近ペースダウン気味なので厳しいかも・・・)
②全身ベド+5装備←全身ベド出来ました!!頭+5腕+6に!!残る強化は@三箇所、今月中に全身はキツイかも><)
③5次盾強化←達成!!(OPの乗り最悪でしたが・・・)

復帰して丁度一ヶ月!!
達成度としては個人的には合格だと思ってますw
合成も一通り終わったのでこれ以上RM突っ込む心配も・・・ry
GDの5次素材も揃いましたが合成運残念過ぎるので次のイベント来るまで我慢します><

最後にオマケSS
①強化フロ(ヒューマン♀)
blog2.jpg

個人的に一番好きな防具です。
色がいいですよねw
赤がいいです!!
ベドも赤くできないかな。。。

②マタ○ンベドおめ!!
blog1.jpg
あ・・・。
足元映ってなかった><
でもダンのベドかっこいいですよね~。

以上

PageTop
