シャーベットコラム

ROHAN シルバ鯖のシャーベットの日記 Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved



PageTop

復帰

みなさんお久しぶりです!!

リアルがバタバタしててずっとIN出来なかったけど、ようやく落ち着いたんでブログもちょくちょく更新するお!!

そして・・・。

この度シャーベットは敏GDに生まれ変わりました!!

ディバインソードの近距離最高の売りでないし・・・。

モチベも下がってたしw

ちょうどいい機会だと思います!!

敏GDになって感想↓↓

~狩り編~

・当然狩りできませんw

以上

~対人編~

・相手が体力DKやDFや強化ペドロン装備だろうとそれなりのダメがでる。

・盾のチャージ(相手をスタン)っていうスキルが結構使える。

・オブリの上でもオーダー入れれば3kぐらいのダメは可能。
 (今日現在タウンでの最高ダメは12kぐらい)

・力削った分紙に・・・。

・バキュームされると逃げるしか・・・。

・イミュンとか・・・。

以上

まぁしょぼい4次装備だった力の時に比べれば遥かに強くはなったかなぁ。

でもクリティカルにムラがあるし、敏バフもらわないと火力ゴミだし・・・。

でもシルバではあまり敏GDいないと思うので、しばらく敏で頑張ってみます!!

鍵PTならいけるので誘ってねw

ではノシ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ROHAN復帰したから、ブログも復帰しちゃいなYO!!!

ってことでバトン来たんでマジお願いします

・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。

・自分の長所と短所を教えてください?

・自分を動物に例えるとなんですか?

・趣味はなんですか?

・ROHANの素晴らしい所は?

・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

・やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?

・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。

・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?

・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の仕草はなんですか?

・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

・初恋はいつですか?

・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?

・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

・ゲーム内でお気に入りの場所は?

・今のG以外でならどのGに入ってみたい?

・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして

ノーベンバー | URL | 2009-09-16(Wed)20:56 [編集]


