シャーベットコラム

ROHAN シルバ鯖のシャーベットの日記 Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved



PageTop

DF

復帰してから狩り中心の生活が続いております。

レベルは92→98に!!

とうとうカンスト一歩手前まで来ました。

しかし、限界突破キャンペーンがあるのでカンストからが本番みたいな空気になってます。

DFになって2週間ぐらい過ぎたので今日はDFについて・・・。

~PT編~
基本的にGDの時と立ち回りは一緒ですね。
HEが釣ってきたMOBをロアでDEまで引っ張る。
エクステ、シャウトをリキャスト毎に発動。
HPが少なくなった人にはネイチャー。
近くに沸いたMOBにはタウント・・・。

今日うちのギルメンに言われた一言
「DFってPTではモラルさえしてくれればあとは座っててもいいんだけどな」
・・・。
ケッ

~タウン編~
これはGDとは全く異なります・・・。
正直まだ慣れてません。
テンにネイチャーしたり、なるべくモラルが届くように動くけど
GDの時みたいにロハブレが無いのですぐにスタンや睡眠zzz
エクステや、シャウトもテンがいれば跳ね返ってくるので使うタイミングが難しいです。
スタンスキルがGD時に比べ多いので相手を長時間縛ることは可能になりました。(相手によりますが・・・
ラッシュ→チャージ→エクステ→バーテン→自分は逃げるw
これ決まると気持ちいいです。

以上

モチベ上げるために7月の目標を立てます。
6月中にカンストできそうだから7月は・・・。
①目指せ1000%
②全身ベド+5装備
③5次盾強化

①は時間次第
②はクロンとRM次第←これが一番きつそう
③もクロンと・・・以下ry

まぁ・・・。
頑張ります!!

では次回更新までノシシ












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-04(Sun)20:53 [編集]


Re: タイトルなし

>>鍵コメ様
お久しぶりです~。
是非使わせていただきます^^
というよりも・・・。
復帰しませんかぁ~><

シャーベット | URL | 2010-07-05(Mon)14:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-05(Mon)18:10 [編集]


Re: タイトルなし

>>鍵コメさま
明日は夜INしています^^
狩いきましょw

シャーベット | URL | 2010-07-06(Tue)02:58 [編集]


