シャーベットコラム

ROHAN シルバ鯖のシャーベットの日記 Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

スポンサーサイト


PageTop

こっそり更新

すっかり放置されてたこのブログ・・・。
実はパス忘れて更新できなかったのは内緒です。
実はIDを間違えて・・・ry

更新止めてから1年間ROHAN内では色々あった・・・のかなw
色々書いても面白くなさそうなので割愛します^^

とりあえず大きなことと言えば
再びGDに戻りました!!

力GD→敏GD→体DF→力GD←イマココ

別にDFに飽きた訳じゃないんですが
武器も一応両手出来てたし気分転換で変えました。

これがよかったみたいですw
GDに戻ってからロハン楽し過ぎです^^
PTの心配もありましたが、たまに誘われるし
自らPTLやったりでなんとかやってますw

そんなこんなで経験値は残り@1000%となりました。
ここから追い込みかけたいですが、リアルが少々バタバタしてきました><
まぁそんなにすぐキャップ開放はこないと思われるので、夏ぐらいまでにいければいいなと
思ってます。

文字だけのくだらない更新になりましたがまた更新するので(一年後にね^^
とりあえずブログネタ探しの旅にでます。

ではまたノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新されている・・だと・・!?

俺はMMO辞めちゃって
ゲーム、モンハンくらいしかやってないす。
ROHAN懐かしいなぁw

んじゃ、一年後の更新楽しみにしとく(´・∀・`)

ノーベンバー | URL | 2011-05-27(Fri)17:27 [編集]


シャベさんのブログが更新されてる(; ・`д・´)!!
GDヒャッハー楽しんでら~ヾ(゚ω゚)ノ゛

とりあえず一年後にまたみにくるYO!

セー○ィ○ | URL | 2011-05-31(Tue)09:48 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-11-22(Thu)12:04 [編集]


