シャーベットコラム

ROHAN シルバ鯖のシャーベットの日記 Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved



PageTop

復帰

みなさんお久しぶりです!!

リアルがバタバタしててずっとIN出来なかったけど、ようやく落ち着いたんでブログもちょくちょく更新するお!!

そして・・・。

この度シャーベットは敏GDに生まれ変わりました!!

ディバインソードの近距離最高の売りでないし・・・。

モチベも下がってたしw

ちょうどいい機会だと思います!!

敏GDになって感想↓↓

~狩り編~

・当然狩りできませんw

以上

~対人編~

・相手が体力DKやDFや強化ペドロン装備だろうとそれなりのダメがでる。

・盾のチャージ(相手をスタン)っていうスキルが結構使える。

・オブリの上でもオーダー入れれば3kぐらいのダメは可能。
 (今日現在タウンでの最高ダメは12kぐらい)

・力削った分紙に・・・。

・バキュームされると逃げるしか・・・。

・イミュンとか・・・。

以上

まぁしょぼい4次装備だった力の時に比べれば遥かに強くはなったかなぁ。

でもクリティカルにムラがあるし、敏バフもらわないと火力ゴミだし・・・。

でもシルバではあまり敏GDいないと思うので、しばらく敏で頑張ってみます!!

鍵PTならいけるので誘ってねw

ではノシ

PageTop

3/14 タウン

久々のタウン参加!!

コンフィアンサは2PTでの参加でした。

シメクは大混戦でしたねぇ

キルドレさん、グロさん、ユグさん、お萩同盟さんが数が多く強かったなぁ

来たら逃げろおおおおおおおおってw

やはりキルドレさん強かったです。

300オーバーキルってwwwwwwwww

うちらも今回は100キル近く取れました!!

個人成績はこちら

ブログ20

最終的にはこれ+1の19キルでした!!

こんだけキルとれるのも素晴らしい支援のおかげですねぇ^p^

最近コスプレが流行っています

ブログ21

左に変な奴がいるのはナイショ・・・。

ではノシ

PageTop

勝手にギルメン紹介vol.1

さっそく一人目行きますよ!!

本当はギルマスから紹介したかったんだけどINしていないためSSとれず。。。

まったく・・・。

KYギルマスだのぉ

では気を取りなおして一人目の紹介いってみよー

我がConfianzaのエース!!

まひろん!!
ブログ18

まひろんはとっても頼れる存在^^

リベ時代からお世話になっておりますw

とてもギルメン思いで勧誘も頑張ってくれています!!

生産も最上級まで作れるとか・・・。

何でも出来ちゃうまひろんですw

エースの由来はリベ時代からタウンでのポイントゲッターです!!

一人で何十キルってとっちゃうんだお^p^

尊敬します!!

わたしゃ一生まひろんに着いていくよ。

でも怒らせると・・・。

ブログ19

こういうことになるんで気をつけてねっ!!

では次回はギルマスJK○コさんの紹介します!!

SS取りたいからINしてねwww

では今日はこの辺でノシ

PageTop

ネタ切れ

タイトル通りです・・・。

ブログ書くにもネタがありませぬ。

種族別デスマッチにサブのHEで参加してきました。

レベル51なんで瞬殺されると思いきや・・・。

二人ぐらい倒せましたwww

でもマーダーとかマーダーとか。。。

メインのGDでも参加したかったのですがりアルの都合により参加できず><

まぁ出ても5次持ちに瞬殺されたんでしょうねw

ってかDFとGDなら圧倒的にDF有利です。

GDにはスキンやロハブレありますが、体力DFのHPなんてGDじゃ削れませんwww

スキン切れたら終わりです・・・。

5次武器についてですが、片手剣はディバイン! 短剣はオニキスアイスティレット!

この二つ募集です!!

片手剣は近距離13% or 12% 短剣については近距離9%~

どうかご協力お願いします!!

あとこのままじゃネタ切れでブログ閉鎖ななりそうなんで、勝手にギルメン紹介します!!

どっかの○コさんみたいに捏造はしないのでご安心をw

どうしても紹介されたくない人はここにコメント入れるか、ゲーム内で直接テルくださいw

とりあえず1発目の紹介は我がギルドのギルマスの現役JKからします!!

ギルマスは拒否権ありませんwwww

それでは次回をお楽しみに!!

でわノシ

PageTop

赤PT

とんでもないところでPTしてきました・・・。

ラコン5階赤芝生ゾーン!!

プリ様が二人いたんで常時オブリw

無事に死者もでず2時間狩りできました!!

ブルードラゴンの高補正はでなかったけどねw

何気に芝生ゾーンの景色が好きです。

ブログ17

あとうちのギルドのトカゲが結婚しました!!

相手誰だったっけ??wwwww

ブログ16

じゃ今日はこの辺でノシ

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

PageTop
